売国奴&三馬鹿国殲滅祈願 穢土屋

                     地上から消え去れ、国内の売国奴&三馬鹿国ども。 貴様らはこの世界に居てはいけない存在だ。 これ以上美しい地球を汚すんじゃない。 氏んでしまえ!!

質問 通りがかったのも多少の縁。 貴方が政権をとって欲しいと思う政党はどこ?
自由民主党
民主党
公明党
日本共産党
社会民主党
ない
新党(出来ていたら)に期待
中国共産党?
朝鮮労働党?
開かれたウリ党?

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 管理

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうね、笑いしか出て来ません~♪

さてさてさて、反日テロ(デモに非ず)をやってる中国の民度の低さを笑う週末です。
上海でのテロをご覧になられた方がいらっしゃると思いますが、どうお思いになられました?
穢土は、怒りを通り越し、呆れを軽く飛び越えて中国人を同じ生物とは思えなくなってしまい
最近では笑いのネタとしか見れなくなりました。
そんな私が書く今回の記事は、激しく偏った内容になってるかもしれません。
気にはしませんけど(w
だから、三国人みたいにお怒りになられないよう、スルーして下さいね。
所詮は引篭もりの独り言みたいなものですから~♪
それでも、「許せん」とか「問い質す」等ありましたら、
穢土に迷惑メールを送らず、コメントしてくださいませ。
其れについての返事コメントは必ず書かせて頂きますので。

暴動の様子が世界中で見られる事を予想すらしてない、愚民そのものの破壊行為を、
「やめろ」と言いながら本気で鎮めようとしない、中国政府不誠実さが顕になっています。
他国政府機関や企業を襲うことが、如何にリスクの高い事身を持って知る事になるでしょう。
もしかしたら、今回の事がきっかけとなり、中国バブル崩壊→国家分裂なんて事に・・・(ワクワク
亜細亜の夜明けが近付いたと思うのは早計過ぎるかもしれませんけど、かなり期待します。
もはや、同じ人間とは思えない学習能力のなさに、
そろそろ他の国の方々も気付き始めてるのではないでしょうかねぇ(w
日本三馬鹿国との友好は無いと判断する時が近付いてきてると思うのは穢土だけでしょうか?
個人的には、中国への援助&投資欧米に任せて、日本十分地均しされた後に進出すれば、
安全確実だと思えるんですけど、甘いっすかね。
次回の更新は、明日の反日テロ次第と言う事で。
ドラえもん新声に _| ̄|○ な穢土がお送りしました~。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/16(土) 22:25:51|
  2. ニュースを見ての感想などなど……|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<中国しゃん、今日もネタの提供ありがとう~♪ | ホーム | 右斜め下から見た、俗世の今週の出来事・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://edoya.blog4.fc2.com/tb.php/6-af1aa36b

穢土山楽斉

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

