売国奴&三馬鹿国殲滅祈願 穢土屋

                     地上から消え去れ、国内の売国奴&三馬鹿国ども。 貴様らはこの世界に居てはいけない存在だ。 これ以上美しい地球を汚すんじゃない。 氏んでしまえ!!

質問 通りがかったのも多少の縁。 貴方が政権をとって欲しいと思う政党はどこ?
自由民主党
民主党
公明党
日本共産党
社会民主党
ない
新党(出来ていたら)に期待
中国共産党?
朝鮮労働党?
開かれたウリ党?

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 管理

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

右斜め下から見た、俗世の今週の出来事・・・

今回の更新は、10日(日)から15日(金)までを振り返って、
思ったことや、穢土のやった事なんかを、ただただ書き連ねます。

俗世の出来事。
●中国の反日デモについて
 大使館に石を投げて破損させたり、外交官ナンバーの車を襲うのは、戦争行為じゃないのか?
 日本との経済交流を阻害したら、シナ自身がヤバいって思わないんだね、○ャン○ロって(プ
 中国人って頭が悪いとは思ってたけど、本物だった・・・。 日本陰謀説とか出てるみたい(w
 韓国にも飛び火?したみたいだけど、法則発動しないかなぁ・・・。
 鹿って、不潔な事が大好きみたいですねぇ~。
 2ちゃんねるの「極東板」や「東アジア板」なんかで反日デモについてのスレが乱立。
 
穢土のやった事。
靖國神社皇居まで、桜を追って歩く。
 千鳥ヶ淵で桜を楽しもうとしたんだけど、人大杉で警官が整理してたのを見て武道館方面に。
 沿道の桜を楽しみながら歩いてるうちに、皇居に辿り着いた。
 平日なら持ち物検査される皇居入り口でも、人の多さで検査はナシ。
 見られたら恥ずかしいものが入ってたので助かる。
 北桔梗門から入り、天守台址に登り、下々の者どもの出入りを見て、将軍気分を味わう。
 ちなみに、その時MP3プレイヤーで流してたのが、「暴れん坊将軍」のテーマ。
 歩いてると、外人の比率がいつもより高い事に驚く。
 桜の下での花見は、「国籍を問わず楽しめるんだなぁ」と感心しつつ大手門から皇居を出て行く。
 その後、大手町~アキバまで歩いてみたが30分で着いてしまった。
●新しいMP3プレイヤーを購入
 サンディスク製の256MBのを、ツクモにて7980円で購入。
 ボイスレコーダー機能&FMラジオで満足する。
●FF6を今更始める。
 ○ミ○レ○○ーでですけど。
 発売当時は、メガドライバーだった穢土は、中古で安くなったら買おうと思い、スルーしてました。
 で、やり始めて4日目の感想を述べるなら、ポリゴンFFより面白い☆
 今のスクエニにない愛が感じ取れました。
 あの当時のスクウェアって良いゲーム作ってたんですねぇ~。
●グラディウスIIを今更始める。
 ○ミ○レ○○ーでですけど。
 下手だったけど硬派シューターだった当時を思い出し、感極まって放屁。
 ときメモを出す前のコナミって好きだったなぁ。
 今のコナミのゲームより面白いと思うのは、穢土の気のせいでしょうか?
●バイトの面接受けるも全てダメOTL
 引篭もり脱出を図り、某社と某店の面接を受けたのですが、採用されませんでした。
 やっぱり、土日休みたいって言ったのが拙かったかなぁ・・・。

以上、今回の更新でした。




あ、カウンターが150越えてる・・・。

半分は穢土だとしても、残り半分が来て頂いた方なんだ(感涙
有難う御座います~。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/15(金) 18:15:18|
  2. なんてことない話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<もうね、笑いしか出て来ません~♪ | ホーム | こんな時代ですから、軍歌が心地よい。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://edoya.blog4.fc2.com/tb.php/5-946671bb

穢土山楽斉

  • Author:穢土山楽斉
  • 諸君、私はメイドが好きだ。
    諸君、私はメイドが大好きだ。
    メイドカフェに行くのが好きだ。
    メイド調教ゲームが好きだ。
    この地上に存在しようがしまいが、ありとあらゆるメイドが好きだ。


    今回のプロフィールの画像は、「エマ」や「シャーリー」の原作者、森薫先生の「伯爵夫人の昼食会」のフリー素材です。
  • RSS
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

