売国奴&三馬鹿国殲滅祈願 穢土屋

                     地上から消え去れ、国内の売国奴&三馬鹿国ども。 貴様らはこの世界に居てはいけない存在だ。 これ以上美しい地球を汚すんじゃない。 氏んでしまえ!!

質問 通りがかったのも多少の縁。 貴方が政権をとって欲しいと思う政党はどこ?
自由民主党
民主党
公明党
日本共産党
社会民主党
ない
新党(出来ていたら)に期待
中国共産党?
朝鮮労働党?
開かれたウリ党?

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 管理

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの更新

約2ヶ月ぶりの更新です。
引篭もってるわりには、更新が出来ない自分。
ダメすぎて、そんな自分が可愛い今日この頃。
そんな自分が、ス・キ♪

最近、自宅の押入れの中に異変がありました。
綺麗に片付けられてる・・・。
エ○ゲーが密かに、そして雑然と隠していたのに、
インカの石垣のように剃刀の刃が入らなくらい(誇張)綺麗に並んでる。
誰がやって下さったかは内緒だが、ヤバい。
しかし不幸中の幸いだったのが、ピーク時の○分の1にまで減った後であった事。
よかった、貧乏で♪

ピーク時よりも減ったとは言え、未だ○ロゲーが○2本所有。
金に困って売りに出したタイトル数と同じ分の、コ○ーC○-R。
そして、○○○RO○もそれなりに有って、当面買わなくてもゲームで遊べるのに、
買っちゃいました・・・
MAID iN HEAVEN SuperS』♪
ストーリー紹介などはリンク先でご覧になって下さい。
*注意:今回のリンク先は18禁サイトが含まれています。 子供が見たら目が潰れるかも。

で、今回のメインのお話は、私の現時点での感想です。
全体的な感想は、エロ○ーらしいエロゲ○で、個人的にはかなり好き。
コンシューマー移植も考えてるような(そー言うのも好きだけど)ソフト路線ではなく、
メイド好きの、メイド好きによる、メイドさん調教ゲーム(笑
テキストのいたる所に、メイドへの愛が溢れています。
エマのようなメイドものもかなり好きですが、欲望を満たすならこの作品しかないと断言します。
前作『MAID iN HEAVEN~愛という名の欲望~』を遊んでいると、
よりいっそう美味しく御賞味頂けます。
では、今度は個別の部分で感想を述べます。

<OPムービー&曲>
正直言って、前作の方が、破壊力は上でした。
メイドさんグルーヴィ」<「メイドさんロックンロール」です。

<CG>
前作のいかがわしさが薄れたけど、それを補うようにエロさが上昇。(個人比
SM専門?ブランド『PIL』の本領発揮な感じがして大満足です。
服は脱いでも、メイドキャップは外さないこだわり・・・、素敵過ぎです。

<テキスト>
ストーリーは有ってないようなものだから、とりあえず気にしない。
しかし、台詞は別♪
勢いだけで書いたのか狙って書いたのか解りませんが、
清々しいまでの性欲トークは、一見の価値あり。
読み飛ばすのが勿体無いくらいの出来。
AIR等とは違う感動があります。
まぁ、前作からこのノリだったんですけどね(w

<声>
これは前作にはないものなので、素直に感動。
ヒロインメイドなぎさ」役のダイナマイト亜美嬢の演技は、
萌えの中にも脈々と淫乱っぽさが漂っていてGJ!!
しかし私は彼女よりも、主人公役の一条和矢氏をプッシュ!!!
一条氏は、この世界観を理解して演技してると思われます。
いや、思いたい!!
今作のMVPではないかと、個人的には思ってます。
一条氏に時価666万ドルの笑顔で乾杯♪
ちなみに氏は、某アニメでゲのマのズの店長しゃんやってらっしゃいます
さて、今回の私の記事で万が一にも購入意欲がわかれましたら、
ストーンヘッズ様ホームページにて通販を行ってるようなので、
一度ご覧になられては如何でしょうか・・・。
うーん、こんな事だったら、アフィリエイト契約とかすればよかったかも・・・。
でも、そんなに来場される方が居ない状況では無理か♪

それよりも問題なのは、押入れのエロゲー。
隠し場所がない・・・。
誰か高値で買ってくれないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/28(月) 20:49:19|
  2. アニメやゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<反日デモについて | ホーム | 穢土屋開業?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://edoya.blog4.fc2.com/tb.php/2-2a4d041f

穢土山楽斉

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

