売国奴&三馬鹿国殲滅祈願 穢土屋

                     地上から消え去れ、国内の売国奴&三馬鹿国ども。 貴様らはこの世界に居てはいけない存在だ。 これ以上美しい地球を汚すんじゃない。 氏んでしまえ!!

質問 通りがかったのも多少の縁。 貴方が政権をとって欲しいと思う政党はどこ?
自由民主党
民主党
公明党
日本共産党
社会民主党
ない
新党(出来ていたら)に期待
中国共産党?
朝鮮労働党?
開かれたウリ党?

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと極端になる♪

ちょっと間が空いての更新です……orz
しかも夏○ミ前の修羅場中なのに溜まりまくった鬱憤を晴らすように、
今回の更新は長くなっています♪

***************************************************************************************中国軍事費は公表の2~3倍、周辺脅威に…米国防総省
【ワシントン=五十嵐文】
米国防総省は19日、中国の軍事力に関する年次報告書を議会に報告し、公表した。

 2005年の軍事費について中国政府は299億ドルと公表しているが、報告書は、実際は公表の2~3倍で、最大で900億ドル(約10兆円)であると推計。米国、ロシアに次いで世界第3位の軍事大国になっているとして、軍事費の不透明性に不満を表明した。この傾向が続けば、軍事費は2025年までに3倍以上に増大するとも述べ、急速な軍の近代化と合わせ、長期的には周辺国・地域や周辺地域の米軍に対する明白な脅威になり得る、と警告した。

 軍事力の近代化では、特に空海軍力について詳細に報告。このうち、台湾対岸に配備している短距離弾道ミサイルは、650~730基に達すると明記。昨年の報告書で指摘した「500基以上」を大きく上回り、年間100基以上の増強で、射程や精度の向上も図られているとした。

 また、短距離弾道ミサイルは移動式だと指摘し、ミサイル戦力の残存能力が高まった点に注目している。

 海軍力では、潜水艦約55隻を保有していると明記。中国国産の新型ディーゼル潜水艦である「宋」級が量産体制に入ったという。同じくディーゼル型の「キロ」級潜水艦8隻をロシアから追加購入して計12隻とするほか、次世代の093型原子力潜水艦も年内に就役するとの見通しを示した。

 報告書は、米国を含む世界規模の射程を持つ長距離弾道ミサイルが改良中であるなどの例を挙げ、中国は台湾との紛争に必要な戦力以上の能力を得ようとしているとして、強い警戒感を示した。

 さらに、中国の軍事力の増強の速度や規模は、「地域の軍事バランスを危うくしている」と指摘。すでに中国軍は、日本やベトナムなど周辺国との領土問題や資源採掘権をめぐる紛争に呼応した動きを見せており、将来的には中国指導者がこうした問題の解決のため、軍事的手段に訴える可能性は否定できないとした。

 また、中国海軍の潜水艦が日本の領海を侵犯した事例に触れながら「(海軍の)活動は西太平洋に大きく張り出している」と言及した。

 中国がエネルギー資源確保のため、イランやスーダン、ベネズエラなど、「問題のある国」との接近を図っているとも指摘。中国の資源への関心が、東シナ海における日中関係の緊張の一因と分析した。

 年次報告書は当初、5月にも公表されると見られていたが、ずれ込んでいた。報告書の内容が中国を刺激し、中国が議長を務める北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議の再開に影響が出ることへ配慮した、との見方が出ていた。

(2005年7月20日13時58分 読売新聞)
****************************************
引用元:YOMIURI ONLINE
日本のODAが軍事費に使われて、日本自身を苦しめるかもしれない。
国内の売国奴どもは厨狂の恩知らずな行動に疑問を感じないんだろうなぁ。
まさかとは思うけど、チャンコロに貢いでたら、自分達だけは助かると思ってるのかなぁ?
21世紀になっても不潔で残酷で法を守らない国家が、貢いだ奴だけ見逃すわけないじゃん(笑)
「我国は戦争をしない」と言ったとしても、攻めて来る奴は此方の都合を考えずに来るよ。
攻める気満々だから軍事費を少なく公表して、実際はその2~3倍になってるんだし。
軍事費から戦力を測られたら堪らないもんなぁ~。
自分の手の内を明かさないのは、厨獄歴代の王朝の中でも飛び抜けて愚かな共産党朝であっても変わらないって事だね……孫子の頃から。
売国政党、売国議員、売国政党支持者、マスゴミは、平和なのは脳内だけにしておいてね♪
頼むから左巻きの連中は死んでくれ。

***************************************************************************************電力を直接北朝鮮に提供、「重大提案」明らかに(2)
2005/07/12 17:14【ソウル12日聯合】
韓国政府が北朝鮮に提示した「重大提案」は、北朝鮮が核兵器を完全に放棄した場合に、韓国の電力を直接北朝鮮に提供し、北朝鮮までの送配電施設を韓国の資金などで建設する内容であることがわかった。また、2002年12月に中断している北朝鮮への重油供給は、北朝鮮の核凍結着手とともに再開し、韓米日中ロの5カ国がその費用を分担するとの内容も含まれた。
 ただ、韓国からの電力直接供給は、北朝鮮地域の老朽化した設備の交代や新設などを考慮し、2008年ごろに可能となる見通しで、それまでは6カ国協議に参加する5カ国が分担して北朝鮮に重油を供給するというのが韓国政府の構想だ。

 政府関係者は12日、「米国が北朝鮮に原子力エネルギーを提供するのに相当に否定的な姿勢のため、韓国の余剰電力を直接提供し、重油供給も5カ国が分担する内容で『重大提案』をまとめた」と説明した。

 北朝鮮に送られる電力量は、1994年の米朝枠組み合意に基づいて推進されたが工事が中断している100万キロワット級軽水炉2基を代替できる規模となる。韓国政府はまた、軽水炉建設費費用50億ドル(推定)のうち7割に相当する35億ドルが韓国の分担となり、このうち11億ドルをすでに執行していることから、残りの24億ドルを北朝鮮への電力直接供給に転換することも検討しているという。

 「重大提案」は、鄭長官が先月17日に、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記との会談で構想を明らかにしたもので、金総書記もこれに「慎重に検討したい」と前向きの姿勢を見せていた。

 政府は12日、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領主宰の国家安全保障会議(NSC)を開き、こうした内容の「重大提案」を国民に公開することにし、会議後にNSC常任委員長を務める統一部の鄭東泳(チョン・ドンヨン)長官が正式に発表する。
******************************
引用元:YONHAPNEWS WORLD SERVICE
えっと、確か法則によれば………
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、あの国由来の想念と同調する者に災いが訪れる。
第二法則
第一法則において、あの国が抜け駆けをするとあの国のみが災いにみまわれる
…………まだあるけど、以下略。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
引用元:『あの国のあの法則』BLOG
って事は、姦酷が自滅決定?
まだ六カ国協議も開かれてないわけだし、姦酷が先走って勝手に纏めて発表したのだったら、
法則の発動決定♪ オメデトー
…………間違ってたらごめんなさい。
ま、そんなことは置いといて、「やるなら自分らで勝手にやって」と言いたいですね。
拉致問題を取り上げることを止めるように直接的、間接的に言ってるうちは、
日本からは金が引き出せないはず!!
出すなよ、政府の偉い人たち。
日本人なら、拉致問題を解決しないうちに金を出すような政党、議員は必ず落選させましょう
それが国の為であり、我々の為です。

***************************************************************************************
外国人学校・民族学校について
2005.07.21 Thursday
外国人学校・民族学校に関する多くのご意見やご質問を頂戴いたしました。
まずは、ご意見・ご質問をお寄せいただきました皆様に心から感謝いたします。しかしながら、時間の制約上、個別での対応をいたしかねますことをご容赦ください。

以下、総括的なお答えをさせていただきます。

・一条校(学校教育法第一条の規定する学校)でない外国人学校・民族学校に日本の公金を使うことに関して

一条校となるための要件が「国民教育」を前提としています。
外国人学校・民族学校に「国民教育」を押し付けることは、その存在意義自体を否定するものになりかねません。
当然、学習指導要領に従い、文科省検定の教科書を使用し、文科省の定めたカリキュラムに沿って教育を行えば、民族学校も一条校となることができます。しかしそうすることで、日本の学校が行う普通教育は実現できても、母国語の授業時間の確保が難しくなる等、民族教育の実現には相当な制約が生じてしまいます。
大学の入学要件の見直しでは議論されておりますが、そもそも一条校の取り扱い、若しくは学習指導要領の弾力性の問題が大きいと考えます。
その際、当然に、外国人学校・民族学校には一層の情報公開が求められることになるでしょう。
自らの教育方法に対する信頼を高め、外国人学校・民族学校を学校教育法に定めた「一条校」に準ずる正規の学校として認められるだけの、資質を備え、説明する責任があります。
そうした相互の努力を重ねながら、大学受験資格、税制上の優遇措置、助成金などでの差別をなくしていく必要があると考えています。
また、義務教育過程において、一条校の教育しか認知しない現在の制度は、国民に一律の教育を是とする前時代的な考え方です。将来的には、自己責任において多様な教育サービスから自由に選択できるという新しい発想に基づいた教育制度を導入していくべきです。
民主党は、多様な教育機会を保障する、クーポン・バウチャー制度導入を提案しています。

・外国人学校・民族学校(日本国の支配に属さない教育)への公金支出と憲法憲法第89条の関係について

憲法が掲げる一番大切な理念は、国が基本的人権を保障することです。
人権は、国民であるかどうかの議論の前に全人類に所与の物と考えるべきものであると考えています。
従いまして国が、外国人の人権を考えなくて良いという議論にはなりません。
つまり、憲法89条の問題を考える際、憲法13条(幸福追求権)に代表される人権保障の考え方に沿うものがどうか慎重に検討する必要があります。
 公の支配に属さない教育への公金支出に関しては、私学助成の問題も同様の議論がなされております。
民主党は、教育機会の量と質を十分に確保していくためには、私学や民族学校を含め、そもそも教育に対しての財政支出が少なすぎるとの立場をとっています。無駄な公共事業の見直しを進め、教育に対する財政支出を他の先進国並みにするべきです。

・外国のことは考えないで、まず日本国と日本人の為に働いてほしいとのご意見について

日本国、日本人のことを考えればこそ、隣人である外国人、外国の問題を考えざるを得ないというのが
私の考え方です。
しかも、そのためには市民レベルでの交流、相互理解を進めることが、国レベルでの交渉以上に大切だと
考えています。仮に国同士に緊張関係が生じた場合でも、市民レベルでの信頼関係が緩衝材の役割をすることになると考えています。
********************************************
引用元:奥田けんじブログ
この方は何所のヒトなのでしょうか?
彼のHPのプロフィールを見てみますと、どうやら日本人(笑)のようです。
では、どこの議員なのでしょうか?
彼のHPのプロフィールを見てみますと、どうやら中野区議会議員(笑)のようです。
では、どこの政党の方なのでしょうか?
彼のHPのプロフィールを見てみますと、どうやら民主党(笑)のようです。
…………納得♪
改めて紹介します、売国御曹司ヂャスコオカラの下で働く若手の議員「奥田けんじ」さんです。
>日本の学校が行う普通教育は実現できても、母国語の授業時間の確保が難しくなる等、
>民族教育の実現には相当な制約が生じてしまいます。

かなり端折りましたが、日本の学校のカリキュラムでは英語以外の外国語の時間を取るのが難しいので、
外国人学校に通い、母国語を学ぶのは良い事だと思いますよ。
その為に助成金を出すのもOKかと思います。
けどね、自分の住む国に向かって「攻撃を仕掛ける」と脅すような発言をしてる国家の独裁者を崇め奉るような、
危険極まりない教育に大事な税金を投入する事が正しいのでしょうか?
テロリストや犯罪者を育成するような学校は潰すべきだと思います。
>一条校となるための要件が「国民教育」を前提としています。
彼が考える国民とはどこの国民なのでしょうねぇ………

>人権は、国民であるかどうかの議論の前に全人類に所与の物と考えるべきものであると考えています。
>従いまして国が、外国人の人権を考えなくて良いという議論にはなりません

その前に、日本国憲法は日本のものですよね?
自国民優先は当たり前じゃないんでしょうか。
違うのかなぁ、私が無学だからそう思うだけなのか?

>仮に国同士に緊張関係が生じた場合でも、市民レベルでの信頼関係が緩衝材の役割をすることになると考えています。
かの国々は市民レベルでも信頼が置けないと思います。
だって小学生からコレ↓だし♪
姦酷小学生の本音♪
写真引用:AoG.2y.net
緩衝材の役割どころか、喜んで火をかけに来ますよ(笑)
だから………、
売国奴の皆さんと、厨狂人と、南北チョン人は死刑DEATH。
殺られる前に殺るのが正しいのかもしれませんねぇ~
書いていて思ったんですけど、中野区民の皆さんは彼の考えに賛同して票を入れたのでしょうかねぇ………。

では、今回の更新はココまで。
次はいつになるんだろう……。

スポンサーサイト
  1. 2005/07/24(日) 16:25:52|
  2. 穢土の(偏った)思想を一方的に語る。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<世直しが始まる……と、いいんだけどなぁ♪ | ホーム | 一週間に何本アニメを観てるのか・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://edoya.blog4.fc2.com/tb.php/14-a468c062

【六カ国協議】 エネルギー支援 北朝鮮の核放棄進展条件に

   米韓とエネルギー支援 北朝鮮の核放棄進展条件に 政府は、26日からの6カ国協議で北朝鮮の核放棄をめぐり実質的進展があった場合には、米韓と連携しエネルギー支援の表明に踏み切る方針だ。ただ自民、民主両党などには「拉致問題が進展しない限りエネルギー
  1. 2005/07/24(日) 21:16:43 |
  2. アジアのトンデモ大国

穢土山楽斉

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。