売国奴&三馬鹿国殲滅祈願 穢土屋

                     地上から消え去れ、国内の売国奴&三馬鹿国ども。 貴様らはこの世界に居てはいけない存在だ。 これ以上美しい地球を汚すんじゃない。 氏んでしまえ!!

質問 通りがかったのも多少の縁。 貴方が政権をとって欲しいと思う政党はどこ?
自由民主党
民主党
公明党
日本共産党
社会民主党
ない
新党(出来ていたら)に期待
中国共産党?
朝鮮労働党?
開かれたウリ党?

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 管理

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々なこと、言ってみます。

連続して更新できないなんて、我ながら継続性のないヤツだなぁと思うこの頃。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
今回の更新は、「祝 ローゼンメイデントロイメント 地上放送決定」をメイン?に、
色々語らせていただきます、一方的に(笑

ローゼンメイデンについて>
いやぁ、待ってましたよ~♪
スタッフの、TBSの決断にまずは拍手。
ついでだから、AIR御主人様地上orスカパーで・・・。
しかし、銀さまが出ないんですよねorz
何とかならないものでしょうか・・・。

<空を見てて思ったこと>
GWが過ぎた頃から、空の色が変わったと思うんです。
なんて言うか、青が濃くなって夏の空って感じになって、
7月生まれの私にとっては嬉しいやら辛いやら・・・。
せっかく決まったバイトをあっさり辞めて(笑)、AIRのサントラを聞いていたら、
観鈴ちんのゴールのシーンを思い出して目頭が熱くなりました。
決して、ゲームのやりすぎでドライアイになったのではない・・・と言える自信がないOTZ

<ヲタの事件など>
想像&妄想の中で遊ぶのが面白いのに、リアルでやってどーするっ!!
普通の人たちが入って来れない(入りたくない)領域で遊べるのが、
ヲタの特権であり、自分を偽らないで居られる場所だって理解できないのだろうか、彼らは。
ヲタだったらメジャーに落ちてしまったものに執着せず、マイナーなものを探せ。
そして、愛せ

<ヲタの起こした事件に群がる、暇なマスゴミ&有識者について>
エローゲーが悪いのか、もう一度考えてもらいたい。
エロ本やエロ小説やアダルトビデオ(厳密にはインディーズビデオ)が引き金になった可能性はないのか?
いや、もっと広げて、一昔前の不倫マンセーな芸術映画(プや、
性器丸出しの芸術的なヘアヌード写真集なんかは問題がないのか?
色々なモノに可能性があるのに、一つに絞るなんて視野の狭い事だと思わないのだろうか。
暴力事件が起これば、暴力的なシーンのあるゲームが悪い
本当にそうなのか?
映画は? TVは? 小説は? 日常生活は?
暴力的なシーンや性的なシーンは、大なり小なり世の中に溢れてる。
それらの可能性を検討する前に、殆どの人が持ってないであろうエロゲーに的を絞ったのは、
槍玉に挙げても自分達にかかってくる被害が少ないからじゃないのかと邪推してしまいます。
まぁ、私がエロゲー好きなので何を言っても無駄なのでしょうけど(笑)
あ、それ以前に、こんな場所で言ってみても・・・orz

<三馬鹿国について>
●厨狂●
副首相のドタキャンおめでとう。
この行為が、日本人の嫌中を加速させてくれる事でしょう。
今のうちに、万博と五輪をキャンセルすることをお勧めします。

●南チョン●
なんかやってたみたいだけど、所詮属国
宗主国たる厨狂の副首相のドタキャンの前に、霞んでしまいました。
まぁ、貴方達はこの程度の国であり、民族であると自覚して半島から出てこないで下さい。
永遠にっ!!!

●北チョン●
米軍による死刑執行はまだですか?
さっさと実験失敗して自爆してくださいね。
見てるだけでも金がかかるし、一刻も早く地上から消えてくれることをせつに願います。
ゴミ(難民)は厨狂の方で処分して下さい。
神聖な大八洲(おおやしま)に流れてこないで下さい。
というか、日本の中のゴミはいつ引き取ってもらえるのでしょうねぇ(笑)

<フィリピンの日本兵について>
本当でしたら、長い間お疲れ様でした。
あなた方が命がけで戦ってくれたので、今の日本は強くなりました。
多少、米国や三馬鹿の口撃による動揺がありますが、立派になりました。
無事に帰国なさり、見てやってください。
と、言いたい。

嘘だったら、許せん。
<軍歌について>
日本海海戦は、今年というか今の時期に聞いて100年前の大勝利を祝いたいです。

昔は元軍(げんぐん)十余万
筑紫の海に沈めたる
祖先に勝る忠勇を
示すも君の大御陵威(おおみいつ)


厨&南北が日本海にボロ船並べても、かならず勝利することでしょう。
なんと言ったって、我国は神国。
外なる敵は神風で壊滅、運悪く陸につけたとしても、
戦時の日本人は、平和ボケになった今でも十分強い事でしょう。

最近、軍歌をよく聞くようになり、どこかで軍歌を聞くOFF会やってないか探してるんです。
あったとしても遠い場所でしたし、自分で開くしかないのだろうか・・・。
開くにしてもOFF会の経験少ないうえに、幹事なんかやったことないからムリポorz


さぁて、次の更新はいつになることやら・・・。
長々と書いてすみませんでした。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/31(火) 18:08:42|
  2. なんてことない話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バ姦酷の我侭で身勝手な治外法権かよ・・・OTZ | ホーム | あ~あ、やっちゃった(ププ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://edoya.blog4.fc2.com/tb.php/11-c95c0680

穢土山楽斉

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

