売国奴&三馬鹿国殲滅祈願 穢土屋

                     地上から消え去れ、国内の売国奴&三馬鹿国ども。 貴様らはこの世界に居てはいけない存在だ。 これ以上美しい地球を汚すんじゃない。 氏んでしまえ!!

質問 通りがかったのも多少の縁。 貴方が政権をとって欲しいと思う政党はどこ?
自由民主党
民主党
公明党
日本共産党
社会民主党
ない
新党(出来ていたら)に期待
中国共産党?
朝鮮労働党?
開かれたウリ党?

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世直しが始まる……と、いいんだけどなぁ♪

今回の更新は、背後の事情もありあっさりと。
といっても、ウチは斜め右下からの偏った視点しかないですから、
気に喰わない方は、「アホがなんか言うてる」程度に見て下さいね♪
………まぁ、アクセス数が少ないから問題ないかもw

「国会解散」

衆院解散、9.11総選挙 抗議の農相罷免(産経)
衆院解散、総選挙へ…9月11日投票(読売)
郵政法案否決、衆院解散を閣議決定 9月11日投開票(朝日)
衆院解散:政府が解散声明(毎日)
衆院解散、9月11日投票へ・自民分裂状態に(日経)
解散の動機は、まぁ、アレですが、売国議員を一掃するチャンスかもしれませんね~。
造反議員の中には、厨狂や犯党にべっっったりな議員もいるようなので、
この際ですから世直しをしてみませんか?
国会議員や政党は誰の為に存在してるのか、彼らに解らせてあげましょう。
普段、投票に行かない人たちは、今回ほど真の民意が反映されるかもしれない選挙、
見逃す手はありませんよ。
投票率が上がれば、支持基盤の大きな売国議員を容易く落とせるはず。
国を裏切り、敵国に通じている汚れた彼らには、二度と議事堂の絨毯を踏ませないようにしましょう。
我らの一票が、国を正しい方向に持っていけるんです。
「ケッ。 一票で何が変わるんだYO」とか思ってる方、
今回は変わるんじゃなくて変えるんです
自分の平和な老後の為にも、今こそ民意を反映すべきときなのです。
売国議員や売国政党が国会で力を持っていては、我々の老後は絶対に貧しくなります。
だって、厨狂や犯党にお金が流れちゃうんだもんw
一生懸命働いて、その中から払ったサービス料(税金)が、何にも日本の為に働いていない、
むしろ害を為そうとしている国々に横流しされちゃうんですよ。
冗談じゃない!!
そんなふざけた流れは、実力を持って止めるべきなのです。
その為にも、ちゃんとした人を選ばなければなりません

郵政族議員を落選させよう
国会議員リスト 人権擁護法推進派・反対派
上記のサイト様は、真っ当な人を選ぶ参考になります。

<選挙に行こう!!>
権利を使わないのは勿体無い。
もったいないオバケが出る前に使いましょう。

<真っ当な人を選ぼう!!>
優勢民営化に反対する議員や売国議員、人権擁護法案に賛成する議員を落としましょう。
それが、我々の豊かで安全な国を作る第一歩です。

<真っ当な政党を選ぼう!!>
今、日本国内の政党で、真っ当に一番近い?のは自民党です。
ていうか、ココしかありません
特定の宗教団体厨狂、犯党、罪にちチョン&チャンに擦り寄っている政党は、我々の敵です。
売国御曹司ヂャスコオカラの民主党某カルト教団の野望を実現させようとしてる公明党
犯党マンセーな社民党、思想が破綻してるのに夢を見つづける共産党
これらは、全部です。
平和な国を維持する為にも、塵一つ残してはいけません

<国を変えよう!!>
周りに海があるとはいえ、日本の周りには話が通じそうな国は殆どありません
真っ当なのは台湾くらいかも。
アメリカは話はできるけど我侭ですから、敵でも味方でもありませんしねぇ……。
厨狂、犯党の南北両方、露助は人間じゃありませんから(断言&笑)
そんな敵に迎合するような国にしないためにも、魂、必中、閃き、の一票を投じて国を変えましょう。
世直しは我々から始められるんです。


全然、あっさりじゃなかったかも……。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/10(水) 00:14:04|
  2. ニュースを見ての感想などなど……|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

穢土山楽斉

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。