売国奴&三馬鹿国殲滅祈願 穢土屋

                     地上から消え去れ、国内の売国奴&三馬鹿国ども。 貴様らはこの世界に居てはいけない存在だ。 これ以上美しい地球を汚すんじゃない。 氏んでしまえ!!

質問 通りがかったのも多少の縁。 貴方が政権をとって欲しいと思う政党はどこ?
自由民主党
民主党
公明党
日本共産党
社会民主党
ない
新党(出来ていたら)に期待
中国共産党?
朝鮮労働党?
開かれたウリ党?

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

内憂外患・・・

日本の敵は?」と訊かれれば、今までの私は即座に三馬鹿国+ロシアの名前を挙げる事でしょう。
しかし、最近になって同じ日本国民だから、あえて「」と認識しなかった左翼を、
はっきり「」と認識しなければならないと思うようになりました。
きっかけは、【仮名で自らblogを開設することすらできない臆病系commentatorが集う卑怯系blog】mumurブログ様の記事をみてからでした。
詳しくは、リンク先に行かれて御確認下さい。 とてもになりますよ。
上記リンク先の記事を見て最初に出てきた感情は、怒りよりも呆れでした
彼らは中国南北朝鮮が言う事だけが正しく日本全て間違ってると言うような思想の持ち主。
いったい何所の国の人なんでしょうか?
同じ日本人とは思えないです。
個人的、戦争すれば「みんな加害者で被害者」だと、本音では思ってたので、
2ちゃんねるの極東板等の右寄り左寄りなコメントは、話半分に生暖かい目で見てたんですけど、
右寄りなコメントを書き込む人が言ってたのが正しかったのかもしれません。
三馬鹿国は目に見える敵だから、いずれ日本人なら立ち上がり、対抗してくれると思いますが、
内なる敵である左翼は、大メディアから身近な学校まで浸透してて、
一見しただけではと認識できない分、深刻かもしれません。
三馬鹿国と戦う事になった時、内部で後方で乱されてしまえば、存分に戦う事が出来ません。
彼らが今以上に力を伸ばす前に叩き潰すべきだと思います。

最後に、穢土が思う具体的な国内の「」は、以下の通り。
社民
○拉致疑惑が明るみになっても、しばらくの間「拉致はなかった」とHPに書いてあったみたい。

民主
外国人に選挙権を与えるなんて正気の沙汰とは思えない
bana_gaijin02.gif


日本共産
○中共と繋がりがあるらしいのでアウト。


創価学会親玉在日(帰化してる?)。
外国人に選挙権を与えようだなんて正気じゃないから出来るのかも(w
bana_gaijin02.gif

○連立与党内の、いや、政界の癌かも・・・。

朝日新聞
○「アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む
捏造無反省厚顔無恥
○販売員がシツコイ、ウザイ、かなり前だけど「タダで良いから」と言われて契約したら請求が来た
○社員募集のページで「海賊版のDVDで映画鑑賞」なんて堂々と書けるモラルのなさ
*プロフィールの部分を見て下さい。
*ちなみに現在は←な具合に修正済み。 でも、忘れてあげない♪

テレビ朝日
○朝日新聞と同罪

TBS
捏造報道ではテレビ朝日と並ぶくらいの「
ローゼンメイデンの第2期を地上波でやらない巨悪(逆恨み)

ピースボート
○過去に国民を代表して、日本政府が謝罪と賠償はスルーですか?(ワロス
三馬鹿国幾ら貰って活動してるんでしょうねぇ(穢土の想像では援助してもらってると確定済み)

パチ屋
何故駅前の一等地に多いのか知ったら、彼らの存在そのものが許せなくなります

朝鮮学校
○敵対してる国の偏向教育の為に援助しろとは・・・バカですか?

街宣右翼
韓日友好つけて騒がしいです。
*リンク切れてたら画像をうpします。
在日が大半を締めてるという事で、彼らの活動理由は言わずもがな・・・
まだまだ「」は居そうですが、穢土にとって、上記組織は日本の「」確定です。


ここまで「叩き潰せ」「」「」とか言っておきながら、
ココを訪れた方々に「買うな」「指示するな」「行くな」とかは言えませんし、言いたくもありません。
でも、「火のないところに煙は立たない」と昔の人が言うように、
叩けば埃の出る香具師らですから、これを機会にググってみると面白いかもしれませんよ

内なる敵を滅ぼし、御國に仇なす国々を征伐して、東亜の輝かしい未来が来る事を祈りつつ、
今回の更新を終わります。



もっと勉強しなきゃ・・・OTL
スポンサーサイト
  1. 2005/04/29(金) 16:13:08|
  2. 穢土の(偏った)思想を一方的に語る。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

中国しゃん、今日もネタの提供ありがとう~♪

昨晩は、某チャットネ●●等をやったものですから、寝覚めが悪かったんですけど、
プリキュアがあるんですぐに爽やかな朝になりました。
いやぁ、ひかり×なぎさ百合シーン(脳内変換)で味気ない朝食が、
貴族の優雅なモノに見えて美味しく頂きました。
ご馳走様、ママン♪
その後PC起動して、いつもチェックしてるサイト&2ちゃんねるを巡回し、
華麗な仕草で紅茶を啜りながらTブーSへ。
サンジャポ反日テロのコーナーを見物し、2ちゃんねるを見ながら、
テロ朝サンプロ反日テロコーナーと梯子しました。
両方とも左巻き巻きなチャンネルの番組ですから、
どんな風にテロを擁護するのか楽しみだったんですけど、
無勢の批判勢力(中国に対する)が多勢に対して優勢に発言してた事に意表を衝かれて、
素で驚きました。
最後の方は両方ともアナウンサー&司会に無理やり話を流されて終了、
ってのはいつものお約束でしたけどね(ププ

さて、昨日は期待したほどの大きなテロがなかったので、安堵しつつも残念でなりません。
しかし、今回は民衆よりも政治家の方が期待に応えてくれました~♪


『反日デモ、中国謝罪せず=首脳会談開催へ調整-日中外相』
 【北京17日時事】町村信孝外相は17日午後、北京の釣魚台迎賓館で中国の李肇星外相と会談した。町村外相は、中国国内の反日デモについて抗議するとともに「国際ルールにのっとって、誠実かつ迅速に対応していただきたい」として中国政府の正式な謝罪と補償を要求した。これに対し、李外相は「中国政府はこれまで一度も日本国民に申し訳ないことはしたことがない」と謝罪要求を拒否、被害補償にも言及しなかった。
 会談では、22日にジャカルタで小泉純一郎首相と胡錦濤国家主席が会談する方向で調整することで一致した。しかし、反日デモが拡大する中、中国側が日本側の謝罪要求を明確に拒否し、対日強硬姿勢を鮮明にしたことで、早期の事態打開は一層不透明となった。 
Yahoo/時事通信

厨狂の高官の、『これまで一度も日本国民に申し訳ないことはしたことがない』発言ですが、
やってんじゃん(w
1113673539050.jpg

1113749740106.jpg


しかも、見境なしにね♪
1113748398121.jpg


この人は朝鮮の宗主国としての誇りを捨ててまで擁護してるし(テラワロス
1113735426679.jpg


指摘したところで、「原因は日本アル」だからOKって事ですか?
コレだから卑しい民族卑しい乞食国家イヤなんですよね~。
亜人じゃお話にならないんで、人語を解する」と交渉したいもんです。
日本の政治家は、企業や善良な一般の方々を中国から脱出させ断交し、
中国人の入国をもっと厳しくするべきです
あの国は犯罪者を大量輸出する、存在そのものが迷惑な国なので今すぐ決断して欲しいものです。

因みに、昨日の反日テロは香港、瀋陽、ベトナム?であったようですね。
香港と瀋陽は中国だからやるだろうけど、何故ベトナム
考えられるのは華僑の中の血迷った連中がやったって事でしょうかね。
そのうち、横浜とかでも反日テロやるのかなぁ・・・。

では、今回の更新はコレにて終了。
次回は何かネタがあった時にします。
  1. 2005/04/18(月) 02:02:01|
  2. ニュースを見ての感想などなど……|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もうね、笑いしか出て来ません~♪

さてさてさて、反日テロ(デモに非ず)をやってる中国の民度の低さを笑う週末です。
上海でのテロをご覧になられた方がいらっしゃると思いますが、どうお思いになられました?
穢土は、怒りを通り越し、呆れを軽く飛び越えて中国人を同じ生物とは思えなくなってしまい
最近では笑いのネタとしか見れなくなりました。
そんな私が書く今回の記事は、激しく偏った内容になってるかもしれません。
気にはしませんけど(w
だから、三国人みたいにお怒りになられないよう、スルーして下さいね。
所詮は引篭もりの独り言みたいなものですから~♪
それでも、「許せん」とか「問い質す」等ありましたら、
穢土に迷惑メールを送らず、コメントしてくださいませ。
其れについての返事コメントは必ず書かせて頂きますので。

暴動の様子が世界中で見られる事を予想すらしてない、愚民そのものの破壊行為を、
「やめろ」と言いながら本気で鎮めようとしない、中国政府不誠実さが顕になっています。
他国政府機関や企業を襲うことが、如何にリスクの高い事身を持って知る事になるでしょう。
もしかしたら、今回の事がきっかけとなり、中国バブル崩壊→国家分裂なんて事に・・・(ワクワク
亜細亜の夜明けが近付いたと思うのは早計過ぎるかもしれませんけど、かなり期待します。
もはや、同じ人間とは思えない学習能力のなさに、
そろそろ他の国の方々も気付き始めてるのではないでしょうかねぇ(w
日本三馬鹿国との友好は無いと判断する時が近付いてきてると思うのは穢土だけでしょうか?
個人的には、中国への援助&投資欧米に任せて、日本十分地均しされた後に進出すれば、
安全確実だと思えるんですけど、甘いっすかね。
次回の更新は、明日の反日テロ次第と言う事で。
ドラえもん新声に _| ̄|○ な穢土がお送りしました~。
  1. 2005/04/16(土) 22:25:51|
  2. ニュースを見ての感想などなど……|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

右斜め下から見た、俗世の今週の出来事・・・

今回の更新は、10日(日)から15日(金)までを振り返って、
思ったことや、穢土のやった事なんかを、ただただ書き連ねます。

俗世の出来事。
●中国の反日デモについて
 大使館に石を投げて破損させたり、外交官ナンバーの車を襲うのは、戦争行為じゃないのか?
 日本との経済交流を阻害したら、シナ自身がヤバいって思わないんだね、○ャン○ロって(プ
 中国人って頭が悪いとは思ってたけど、本物だった・・・。 日本陰謀説とか出てるみたい(w
 韓国にも飛び火?したみたいだけど、法則発動しないかなぁ・・・。
 鹿って、不潔な事が大好きみたいですねぇ~。
 2ちゃんねるの「極東板」や「東アジア板」なんかで反日デモについてのスレが乱立。
 
穢土のやった事。
靖國神社皇居まで、桜を追って歩く。
 千鳥ヶ淵で桜を楽しもうとしたんだけど、人大杉で警官が整理してたのを見て武道館方面に。
 沿道の桜を楽しみながら歩いてるうちに、皇居に辿り着いた。
 平日なら持ち物検査される皇居入り口でも、人の多さで検査はナシ。
 見られたら恥ずかしいものが入ってたので助かる。
 北桔梗門から入り、天守台址に登り、下々の者どもの出入りを見て、将軍気分を味わう。
 ちなみに、その時MP3プレイヤーで流してたのが、「暴れん坊将軍」のテーマ。
 歩いてると、外人の比率がいつもより高い事に驚く。
 桜の下での花見は、「国籍を問わず楽しめるんだなぁ」と感心しつつ大手門から皇居を出て行く。
 その後、大手町~アキバまで歩いてみたが30分で着いてしまった。
●新しいMP3プレイヤーを購入
 サンディスク製の256MBのを、ツクモにて7980円で購入。
 ボイスレコーダー機能&FMラジオで満足する。
●FF6を今更始める。
 ○ミ○レ○○ーでですけど。
 発売当時は、メガドライバーだった穢土は、中古で安くなったら買おうと思い、スルーしてました。
 で、やり始めて4日目の感想を述べるなら、ポリゴンFFより面白い☆
 今のスクエニにない愛が感じ取れました。
 あの当時のスクウェアって良いゲーム作ってたんですねぇ~。
●グラディウスIIを今更始める。
 ○ミ○レ○○ーでですけど。
 下手だったけど硬派シューターだった当時を思い出し、感極まって放屁。
 ときメモを出す前のコナミって好きだったなぁ。
 今のコナミのゲームより面白いと思うのは、穢土の気のせいでしょうか?
●バイトの面接受けるも全てダメOTL
 引篭もり脱出を図り、某社と某店の面接を受けたのですが、採用されませんでした。
 やっぱり、土日休みたいって言ったのが拙かったかなぁ・・・。

以上、今回の更新でした。




あ、カウンターが150越えてる・・・。

半分は穢土だとしても、残り半分が来て頂いた方なんだ(感涙
有難う御座います~。
  1. 2005/04/15(金) 18:15:18|
  2. なんてことない話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな時代ですから、軍歌が心地よい。

『天に代わりて不義を討つ 忠勇無双のわが兵は 歓呼の声に送られて 今ぞ出で立つ父母の国 勝たずば生きて還らじと 誓う心の勇ましさ』(「日本陸軍」より)
いきなりこんな事を書いて、嫌悪感を抱く方も居ると思いますが、
今の日本の周りが国ばっかりなので、昔のと言っても、
私たちのお爺様、お婆様が歌われたであろうが頼もしく思えて仕方ありません。
軍歌の歌詞を改めて見ますと、日本国民一丸となり国を護ろうとした先の大戦は、
三馬鹿国が言うような、他国を侵略するだけが目的じゃなかったと思えてきます。
いや、むしろ本気で亜細亜の解放を全国民が信じ、日々の生活を我慢し、
更に、自らの命を投げ打ってまで戦った聖戦であると断言してもよいと言えるのではないでしょうか。
軍歌が歌われた当時の事を調べれば調べるほど、
今回の反日デモで彼らの言っていた「愛国」が、如何に我侭で稚拙である事を知り、
隣国の国民として哀しくなってきます。
彼らは、日本の軍歌の中に「朝鮮国境守備の歌」や「台湾軍の歌」などの、併合したとは言え、
異民族の為に戦おうとした人達の、心が篭った軍歌があることなど知らないのではないでしょうか?
正しい(公平な)歴史を国民に教えなければならないのは、何所の国なのか認識して欲しいと思った今回の更新でした。

って、いくら三馬鹿国でも、引篭もり如きに言われたくないかもしれない・・・。


以下は、軍歌についてのお勧めと言うか、参考にさせて頂いたサイトです。
『歌うFLASHを目指す……』様
『軍歌の復権のために我々ができること 』様
『大日本軍歌集』様
勝手にリンクしてしまい申し訳なく思いながらも、大変感謝しております。
  1. 2005/04/14(木) 10:59:18|
  2. なんてことない話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

反日デモについて

はじめて、タイムリー?なネタを・・・。
尚、今回の記事は俗世の事に疎い穢土の思った事を書いているだけなので、正しくない部分があるかもしれません。

(1)大使館に向けて石投げたりしてるのを止めないで傍観してる警官って、何のために居るんだろう。
石を持ってあからさまに投げるポーズを見せてる学生に、
「貴方には危害は加えないから」とか言われて下がる姿に、お隣の国が法治国家ではなく人治国家であると改めて思いました。
とりあえず今は断交し、三馬鹿国との政治経済の交流再開は欧米に開拓させ、地均しした後でも良いんじゃないかなぁ。

(2)国連の常任理事国には、拒否権がない限りなるべきじゃないし、
常任理事国入りを反対する国が多いなら、国連からも手をひくのもいいんじゃないでしょうか?
それぐらいの強硬路線を見せ付けてアピールしないと、いつまで経ってもシナやチョンに嘗められぱなしになると思います。

(3)韓国の李泰植外交部次官が、「特に検定申請本の内容が、検定過程で文部科学省の一定の役割および関与で変更されたものと見られ、日本政府が説明し関連記述を直ちに削除せよ」と発言したのは、衝撃を通り越して呆れました
聴くところによると、かの国々の歴史教科書は一種類しかないとのことですが、
最近はネット環境も整ってきてるのだから、調べようと思えばいくらでも調べられそうなのに・・・。
たかが一国の教科書について、「・・・(略)・・・削除せよ」なんて発言できるキチガイが政府高官になれるのは、中国や南北朝鮮くらいなモノでしょうね。
歴史教科書について思ったことは、他国がなんと言おうとも無視してるだけではいけないと思いました。
あからさまな内政干渉の発言を、三馬鹿国の政府高官が言ってるのだから、それを有効利用すべきです。

引篭もりの私が言うのもなんですけど、中国人や朝鮮人(あえて南北とも一纏め)ってヒマなんだねぇ~。
各地でン万人規模の人員を集めて暴れさせるだけなんて、エネルギーの無駄だなぁと思うのは気のせいでしょうか?
まぁ、そんな事を疑問に思う脳がないから、平気でパクったり壊したり嘘をついたり出来るんだろうけど(w

以上、思った事をそのまま書きました。
  1. 2005/04/12(火) 13:35:22|
  2. ニュースを見ての感想などなど……|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

穢土山楽斉

  • Author:穢土山楽斉
  • 諸君、私はメイドが好きだ。
    諸君、私はメイドが大好きだ。
    メイドカフェに行くのが好きだ。
    メイド調教ゲームが好きだ。
    この地上に存在しようがしまいが、ありとあらゆるメイドが好きだ。


    今回のプロフィールの画像は、「エマ」や「シャーリー」の原作者、森薫先生の「伯爵夫人の昼食会」のフリー素材です。
  • RSS
03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。