売国奴&三馬鹿国殲滅祈願 穢土屋

                     地上から消え去れ、国内の売国奴&三馬鹿国ども。 貴様らはこの世界に居てはいけない存在だ。 これ以上美しい地球を汚すんじゃない。 氏んでしまえ!!

質問 通りがかったのも多少の縁。 貴方が政権をとって欲しいと思う政党はどこ?
自由民主党
民主党
公明党
日本共産党
社会民主党
ない
新党(出来ていたら)に期待
中国共産党?
朝鮮労働党?
開かれたウリ党?

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世直しが始まる……と、いいんだけどなぁ♪

今回の更新は、背後の事情もありあっさりと。
といっても、ウチは斜め右下からの偏った視点しかないですから、
気に喰わない方は、「アホがなんか言うてる」程度に見て下さいね♪
………まぁ、アクセス数が少ないから問題ないかもw

「国会解散」

衆院解散、9.11総選挙 抗議の農相罷免(産経)
衆院解散、総選挙へ…9月11日投票(読売)
郵政法案否決、衆院解散を閣議決定 9月11日投開票(朝日)
衆院解散:政府が解散声明(毎日)
衆院解散、9月11日投票へ・自民分裂状態に(日経)
解散の動機は、まぁ、アレですが、売国議員を一掃するチャンスかもしれませんね~。
造反議員の中には、厨狂や犯党にべっっったりな議員もいるようなので、
この際ですから世直しをしてみませんか?
国会議員や政党は誰の為に存在してるのか、彼らに解らせてあげましょう。
普段、投票に行かない人たちは、今回ほど真の民意が反映されるかもしれない選挙、
見逃す手はありませんよ。
投票率が上がれば、支持基盤の大きな売国議員を容易く落とせるはず。
国を裏切り、敵国に通じている汚れた彼らには、二度と議事堂の絨毯を踏ませないようにしましょう。
我らの一票が、国を正しい方向に持っていけるんです。
「ケッ。 一票で何が変わるんだYO」とか思ってる方、
今回は変わるんじゃなくて変えるんです
自分の平和な老後の為にも、今こそ民意を反映すべきときなのです。
売国議員や売国政党が国会で力を持っていては、我々の老後は絶対に貧しくなります。
だって、厨狂や犯党にお金が流れちゃうんだもんw
一生懸命働いて、その中から払ったサービス料(税金)が、何にも日本の為に働いていない、
むしろ害を為そうとしている国々に横流しされちゃうんですよ。
冗談じゃない!!
そんなふざけた流れは、実力を持って止めるべきなのです。
その為にも、ちゃんとした人を選ばなければなりません

郵政族議員を落選させよう
国会議員リスト 人権擁護法推進派・反対派
上記のサイト様は、真っ当な人を選ぶ参考になります。

<選挙に行こう!!>
権利を使わないのは勿体無い。
もったいないオバケが出る前に使いましょう。

<真っ当な人を選ぼう!!>
優勢民営化に反対する議員や売国議員、人権擁護法案に賛成する議員を落としましょう。
それが、我々の豊かで安全な国を作る第一歩です。

<真っ当な政党を選ぼう!!>
今、日本国内の政党で、真っ当に一番近い?のは自民党です。
ていうか、ココしかありません
特定の宗教団体厨狂、犯党、罪にちチョン&チャンに擦り寄っている政党は、我々の敵です。
売国御曹司ヂャスコオカラの民主党某カルト教団の野望を実現させようとしてる公明党
犯党マンセーな社民党、思想が破綻してるのに夢を見つづける共産党
これらは、全部です。
平和な国を維持する為にも、塵一つ残してはいけません

<国を変えよう!!>
周りに海があるとはいえ、日本の周りには話が通じそうな国は殆どありません
真っ当なのは台湾くらいかも。
アメリカは話はできるけど我侭ですから、敵でも味方でもありませんしねぇ……。
厨狂、犯党の南北両方、露助は人間じゃありませんから(断言&笑)
そんな敵に迎合するような国にしないためにも、魂、必中、閃き、の一票を投じて国を変えましょう。
世直しは我々から始められるんです。


全然、あっさりじゃなかったかも……。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/10(水) 00:14:04|
  2. ニュースを見ての感想などなど……|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

バ姦酷の我侭で身勝手な治外法権かよ・・・OTZ

ローゼンメイデン第一期がキッズステーションで放映と聞いて喜んでる時に、
またまたま(ry・・・やってくれましたね、あの国は。
日本の排他的経済水域で、日本とバ姦酷の主張(向うはただの我侭ですが)のぶつかりあいです。
詳しい内容は余所さまにお任せして、ココでは私の感じた事だけを書きます。
御覧になられて不快に感じられる方がいらっしゃるかもしれません。
そんな方は少し古いですけど、愛あふれるこちらのページに逝って癒されてくださいませ☆
感情に任せるまま書いてあるので正確かどうかは保証できませんし、謝罪もしません。
でも、正しい事を教えて頂けるのでしたら、心から感謝いたします。
御礼は出来ませんけど(笑

では、書きます。
いきなりというか、毎度と言うか・・・、韓国は共存できる国じゃないと断言します。
南チョンだけでなく、同じ民族の北チョンも共存不可能。
国内に居る在日(以後、罪と呼称します)どもは日本から出て行け!!
日本は法を守って違法操業を取り締まってるのに、ヤバくなったから逃げた
しかも保安官を連れて・・・、それって拉致なんじゃないのか?
今回の事件で朝鮮民族は拉致と言うテロ行為標準搭載済みって事がよく解りました。
結局、南も北も犯罪者

チョンを見たら犯罪者と思え!!

子々孫々この言葉を伝えていきますよ♪
あ、別にチョンの文化を批判してるんじゃないんですよ。
ヤツらの文化と言うか道徳心が日本の美しいものと正反対なだけで、
犯島内において主張する分には問題がないと言おうとしてるだけです。
私は日本人ですから、ヤツらの行動が異常に見えるだけなのかもしれませんし。
平行世界だったらあちらが正しいのかもしれませんしねぇ~。

次に、日本政府のヘタレ具合にちょっとだけ矛先を向けます。
国益、国民の安全を守るのが仕事でしょ?
犯罪者を犯罪者の国に渡すなんて、正気の沙汰とは思えません。
領海内で捕らえたのだから、相手国の身勝手な主張に耳を傾ける必要はなし。
「あちらの捜査官に銃口を突きつけでも引っ張って来い」と言う判断ぐらいしてくれないと、
ヤツらは人間じゃないんですから同じ事をくり返すだけです(あえてこの表現使います)。
北とはすでに戦争状態といえるほどの状況だし、南も日本の領土を不法に占拠してる。
実際、銃口くらい突きつけても問題ないと思うのですが如何でしょう?
ま、過ぎたことは仕方ないので、今後はあちらの船が許可なく侵入したら即撃沈し、
相手政府に対し謝罪を求める判断が出来ますよう祈ります。

次は何があるんでしょうかね~

  1. 2005/06/03(金) 13:30:36|
  2. ニュースを見ての感想などなど……|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中国しゃん、今日もネタの提供ありがとう~♪

昨晩は、某チャットネ●●等をやったものですから、寝覚めが悪かったんですけど、
プリキュアがあるんですぐに爽やかな朝になりました。
いやぁ、ひかり×なぎさ百合シーン(脳内変換)で味気ない朝食が、
貴族の優雅なモノに見えて美味しく頂きました。
ご馳走様、ママン♪
その後PC起動して、いつもチェックしてるサイト&2ちゃんねるを巡回し、
華麗な仕草で紅茶を啜りながらTブーSへ。
サンジャポ反日テロのコーナーを見物し、2ちゃんねるを見ながら、
テロ朝サンプロ反日テロコーナーと梯子しました。
両方とも左巻き巻きなチャンネルの番組ですから、
どんな風にテロを擁護するのか楽しみだったんですけど、
無勢の批判勢力(中国に対する)が多勢に対して優勢に発言してた事に意表を衝かれて、
素で驚きました。
最後の方は両方ともアナウンサー&司会に無理やり話を流されて終了、
ってのはいつものお約束でしたけどね(ププ

さて、昨日は期待したほどの大きなテロがなかったので、安堵しつつも残念でなりません。
しかし、今回は民衆よりも政治家の方が期待に応えてくれました~♪


『反日デモ、中国謝罪せず=首脳会談開催へ調整-日中外相』
 【北京17日時事】町村信孝外相は17日午後、北京の釣魚台迎賓館で中国の李肇星外相と会談した。町村外相は、中国国内の反日デモについて抗議するとともに「国際ルールにのっとって、誠実かつ迅速に対応していただきたい」として中国政府の正式な謝罪と補償を要求した。これに対し、李外相は「中国政府はこれまで一度も日本国民に申し訳ないことはしたことがない」と謝罪要求を拒否、被害補償にも言及しなかった。
 会談では、22日にジャカルタで小泉純一郎首相と胡錦濤国家主席が会談する方向で調整することで一致した。しかし、反日デモが拡大する中、中国側が日本側の謝罪要求を明確に拒否し、対日強硬姿勢を鮮明にしたことで、早期の事態打開は一層不透明となった。 
Yahoo/時事通信

厨狂の高官の、『これまで一度も日本国民に申し訳ないことはしたことがない』発言ですが、
やってんじゃん(w
1113673539050.jpg

1113749740106.jpg


しかも、見境なしにね♪
1113748398121.jpg


この人は朝鮮の宗主国としての誇りを捨ててまで擁護してるし(テラワロス
1113735426679.jpg


指摘したところで、「原因は日本アル」だからOKって事ですか?
コレだから卑しい民族卑しい乞食国家イヤなんですよね~。
亜人じゃお話にならないんで、人語を解する」と交渉したいもんです。
日本の政治家は、企業や善良な一般の方々を中国から脱出させ断交し、
中国人の入国をもっと厳しくするべきです
あの国は犯罪者を大量輸出する、存在そのものが迷惑な国なので今すぐ決断して欲しいものです。

因みに、昨日の反日テロは香港、瀋陽、ベトナム?であったようですね。
香港と瀋陽は中国だからやるだろうけど、何故ベトナム
考えられるのは華僑の中の血迷った連中がやったって事でしょうかね。
そのうち、横浜とかでも反日テロやるのかなぁ・・・。

では、今回の更新はコレにて終了。
次回は何かネタがあった時にします。
  1. 2005/04/18(月) 02:02:01|
  2. ニュースを見ての感想などなど……|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もうね、笑いしか出て来ません~♪

さてさてさて、反日テロ(デモに非ず)をやってる中国の民度の低さを笑う週末です。
上海でのテロをご覧になられた方がいらっしゃると思いますが、どうお思いになられました?
穢土は、怒りを通り越し、呆れを軽く飛び越えて中国人を同じ生物とは思えなくなってしまい
最近では笑いのネタとしか見れなくなりました。
そんな私が書く今回の記事は、激しく偏った内容になってるかもしれません。
気にはしませんけど(w
だから、三国人みたいにお怒りになられないよう、スルーして下さいね。
所詮は引篭もりの独り言みたいなものですから~♪
それでも、「許せん」とか「問い質す」等ありましたら、
穢土に迷惑メールを送らず、コメントしてくださいませ。
其れについての返事コメントは必ず書かせて頂きますので。

暴動の様子が世界中で見られる事を予想すらしてない、愚民そのものの破壊行為を、
「やめろ」と言いながら本気で鎮めようとしない、中国政府不誠実さが顕になっています。
他国政府機関や企業を襲うことが、如何にリスクの高い事身を持って知る事になるでしょう。
もしかしたら、今回の事がきっかけとなり、中国バブル崩壊→国家分裂なんて事に・・・(ワクワク
亜細亜の夜明けが近付いたと思うのは早計過ぎるかもしれませんけど、かなり期待します。
もはや、同じ人間とは思えない学習能力のなさに、
そろそろ他の国の方々も気付き始めてるのではないでしょうかねぇ(w
日本三馬鹿国との友好は無いと判断する時が近付いてきてると思うのは穢土だけでしょうか?
個人的には、中国への援助&投資欧米に任せて、日本十分地均しされた後に進出すれば、
安全確実だと思えるんですけど、甘いっすかね。
次回の更新は、明日の反日テロ次第と言う事で。
ドラえもん新声に _| ̄|○ な穢土がお送りしました~。
  1. 2005/04/16(土) 22:25:51|
  2. ニュースを見ての感想などなど……|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

反日デモについて

はじめて、タイムリー?なネタを・・・。
尚、今回の記事は俗世の事に疎い穢土の思った事を書いているだけなので、正しくない部分があるかもしれません。

(1)大使館に向けて石投げたりしてるのを止めないで傍観してる警官って、何のために居るんだろう。
石を持ってあからさまに投げるポーズを見せてる学生に、
「貴方には危害は加えないから」とか言われて下がる姿に、お隣の国が法治国家ではなく人治国家であると改めて思いました。
とりあえず今は断交し、三馬鹿国との政治経済の交流再開は欧米に開拓させ、地均しした後でも良いんじゃないかなぁ。

(2)国連の常任理事国には、拒否権がない限りなるべきじゃないし、
常任理事国入りを反対する国が多いなら、国連からも手をひくのもいいんじゃないでしょうか?
それぐらいの強硬路線を見せ付けてアピールしないと、いつまで経ってもシナやチョンに嘗められぱなしになると思います。

(3)韓国の李泰植外交部次官が、「特に検定申請本の内容が、検定過程で文部科学省の一定の役割および関与で変更されたものと見られ、日本政府が説明し関連記述を直ちに削除せよ」と発言したのは、衝撃を通り越して呆れました
聴くところによると、かの国々の歴史教科書は一種類しかないとのことですが、
最近はネット環境も整ってきてるのだから、調べようと思えばいくらでも調べられそうなのに・・・。
たかが一国の教科書について、「・・・(略)・・・削除せよ」なんて発言できるキチガイが政府高官になれるのは、中国や南北朝鮮くらいなモノでしょうね。
歴史教科書について思ったことは、他国がなんと言おうとも無視してるだけではいけないと思いました。
あからさまな内政干渉の発言を、三馬鹿国の政府高官が言ってるのだから、それを有効利用すべきです。

引篭もりの私が言うのもなんですけど、中国人や朝鮮人(あえて南北とも一纏め)ってヒマなんだねぇ~。
各地でン万人規模の人員を集めて暴れさせるだけなんて、エネルギーの無駄だなぁと思うのは気のせいでしょうか?
まぁ、そんな事を疑問に思う脳がないから、平気でパクったり壊したり嘘をついたり出来るんだろうけど(w

以上、思った事をそのまま書きました。
  1. 2005/04/12(火) 13:35:22|
  2. ニュースを見ての感想などなど……|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

穢土山楽斉

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。